09/20のツイートまとめ

reitrc

男性と二人きりで密室にこもり、ヌードとりました!すっごく楽しかったでーす♪撮影のご要望はお気軽にどうぞ♪
09-20 18:28

写真の展示をできるスペースをご紹介いただけそうです。正直、なんにもせずにフェードアウトしていく人生を選ぼうかと思ってたんですけど、背中を押してくださる方とも出逢ったのでもうちょっとふんばってみようかなぁ…という気持ちになりました。
09-20 18:35

「愛の渦」借りてきました!!!男親友と一緒だったので家で一緒に観ようよと言ったら「イヤだ」と断られました。笑
09-20 18:43

イイネ(^o^)"@doitsu73: 園さんの映画をみることにした@さっぽろ"
09-20 19:07

愛の流刑地で満くん発見これに出てたことすっかり忘れてた笑 #吹越満 http://t.co/tBaof4Anxi
09-20 20:24

@FloralarolF はい、今晩見ますね、いま母と愛の流刑地観てます。母と愛の渦はヤバイでしょ!?
09-20 20:43

@e531e233 ブログのリンクからみるかreitrcでYouTube検索してくださいね
09-20 21:28

@e531e233 まずはプロフィールのリンク見て探してね♪
09-20 21:28

@doitsu73 でしたね笑 ラストシーン、大笑いでした(^o^)
09-20 21:30

つい先日まではビールの日々でしたが、涼しくなって獺祭の日々です。このお酒、舌触りよすぎ♪すいすい言ってしまいますね♪ http://t.co/3e1zjVT4Zb
09-20 21:44

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR