09/21のツイートまとめ

reitrc

@kick_tetsu うふふ♪お仕事です! ご興味があればぜひ!?http://t.co/RXYrIEJ1xe
09-21 05:17

@kick_tetsu うに醤油、美味しいです!
09-21 05:18

鼻の中がパリパリに乾いて息苦しくて目が覚めた。マスクして寝直す前にツイッター
09-21 05:21

「愛の渦」予想と違った。ガンガンやりまくりの描写はあるけど多くはないね。主人公のふたり(一番若い男女)の話し方がたどたどしいのはわかるが、乱交なれしてる女の話し方がちょっとね。。監督の指導なのだろうけど?
09-21 05:30

わたしは乱交したことないし、やりたいとは思わないけど、もし、あの場にぽーんと放り込まれてしまったら、結構ふつうにしゃべったりしちゃうと思うな。乱交お好きなんですか?見られないと興奮しないんですか?とかね、いくらでもふつうにしゃべれるなぁ #愛の渦
09-21 05:37

「愛の渦」考えさせられることもありましたね。乱交から始まる恋もあるとか。んーよくわかんないけど、男のほうがいかせた女を愛しいと思っちゃう性質ですよね?情が湧くというか?それは女も同じですかね?よくわかりません。個人差ありますよね?
09-21 05:42

@peeeeeeeeeetang ありがとう、あなたもね☆
09-21 05:43

乱交ときくと、複数男女が連なってる図を思い浮かべるんですが、それはなかったですね、残念です #愛の渦
09-21 05:47

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR