09/23のツイートまとめ

reitrc

「正直、わたしの方からはイチャイチャしたい気持ちがわかないんですけど、あなたがイチャイチャしたいなら、あなたの気持ちを尊重して受け入れます。ホテル代はあなたが出してくださいね」って言うひとってどう思います?もし、こう言われたらどう思います?
09-23 00:42

きょうORIGAMI行けばよかったな、、相変わらずお一人様だからやめちゃった、、朝までコースの踊り、今週末は行こうと思ってるんですよ
09-23 00:46

RT @Shinjukudaisy: 〜オダギリジョーが、日仏合作映画「FOUJITA」(小栗康平監督、来年秋公開予定)に主演することが分かった。1910年代後半からフランスで活躍した画家、藤田嗣治を題材にした作品。http://t.co/9tDYJ3pZvw http://t…
09-23 00:50

RT @barca_kazu: 猫を抱く藤田嗣治(1927年撮影) http://t.co/qedINEbTDz
09-23 00:50

@00bas00 アハハ そなんですか?
09-23 01:05

@FloralarolF きょうは観ました!
09-23 01:09

これ観たいな"@bmrjp: 表現者の視点から風営法について語ったドキュメンタリー映画『SAVE THE CLUB NOON』 初回放送9/23(火)26:00~27:35http://t.co/DsqBrydfrq @spaceshowertvさんから"
09-23 01:17

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR