09/29のツイートまとめ

reitrc

小山薫堂さんがナビゲーターをつとめられてるのでW座觀てます。「共食い」観ました。小説的な静かな世界観にはハマれてじっくり観賞することができた。SEXの時暴力を振るう男が最後に元妻に殺される話で愉快じゃないが、そういう性癖目線でみたりしたかな?
09-29 12:21

某オフ会に参加したら、加藤ミリヤに似てると言われました、これで二度目です、加藤ミリヤに似てると言われたの。でも、別な方にそれ話したら、全然似てない!加藤ミリヤぶすだもん。と言われました。
09-29 12:30

下を向いたら川島なお美に似てると言われました。川島なお美に似てると言われたのも二度目ですが、全然似てません!!!
09-29 12:31

どんな人がタイプなんですか?デブは無理、生理的に無理ですね、力士以外のデブはなしです。ここ数日いろいろな方とお話するチャンスがあり、何度も聞かれて、何度も同じ答えしましたよ。
09-29 12:45

友達なら、デブでもいいですよ☆
09-29 12:46

@tsdj あはは、そうだなーー、サイタマノラッパーのデブが愛の渦で乱交の中にいたけど、あの状態なら、無理(笑)MC漢なら、無理じゃないかもしれないけどリアルでは近づきたくない。パフォーマンスみるだけで十分
09-29 12:52

@tsdj ああそっか、でもラッパーもデブじゃなければもっとカッコいんじゃない?
09-29 12:55

@tsdj なるほどね
09-29 12:56

@tsdj 画像検索したよ、確かに特徴が似てる、加藤ミリヤより似てる気がする
09-29 13:01

うーむ(^O^;)"@tsdj: @reitrc 普段は草刈愛美(サカナクション)で、メイクすると加藤ミリヤってことでいんでない。"
09-29 13:06

会ったことないひとに、芸能人で誰かに似てますか?って聞かれて、サカナクションのベースとか加藤ミリヤに似てると言われます。と答えたとしたら、相手の人は、なんだぁチッ、とか思うんでしょうかね?
09-29 13:18

@FloralarolF どう思いました?父は殺されてよかったです。って感想も持ってますよ。
09-29 15:52

@FloralarolF え?となると私の顔、癒し系ですか?顔が癒し系とは、言われないですし、それは、ないでしょ笑 昔は普通にしてるだけで怒ってるって言われたし
09-29 15:54

@FloralarolF そうなんですねー自分がそういうタイプだと、初めて気づきました!今度から自分はおっとり系だと紹介することにするわ
09-29 16:28

@FloralarolF 「あの人」って何でしたっけ?笑 気づいてないかも?ま、いいですけど。。。
09-29 16:34

大好物ではないのだけど、「郷愁の味」というだけでみたらし団子3本くってしまった!ついでに言うと、「郷愁の味」でもあり大好物は、アメリカンドッグでも、揚げ物なので今回のジャパン滞在中はぐっとガマンのこであった。
09-29 16:40

ジャパンではナポリタンがちょっと前からブームよね?吉祥寺で偶然みつけたナポリタン専門店。お腹さほど空いてないのに食べちゃった。めっちゃ油で最高にしつこい美味しさだったの♡という訳で今晩は再現すべくナポリタン作ります。 http://t.co/cVUlsKWKck
09-29 16:46

@FloralarolF ああそっか、そのシーン覚えてるけど、彼女があの人をどう語ったのか覚えてません。注意してなかった。。。
09-29 16:47

@FloralarolF あのー見終わったので録画消しちゃったんですけどまた放送したら、見てみますね
09-29 16:54

アメリカンドッグね、実は我慢できずに台湾の夜市で食べてしまったことあるんですが、ぜんっぜんおいしくないのよ食べるならやっぱりジャパンのアメリカンドッグねやっぱ出国前に1本食べちゃおうかしら
09-29 17:36

因みにアメリカ製だとコーンドッグといって、コストコの冷凍食品で売ってたわ。でもソーセージがビーフでかなりしょっぱめ。ジャパンのそれとは異物なのよね
09-29 17:38

@yak_os はい!粉がついてるのが好きです!
09-29 18:25

@reitrc 異物じゃなくて別物、が正しい日本語ですね
09-29 18:36

@tsdj セブンのやつなんだけど山崎が作ってる。保存料の類はすごいかと?ま、気にしないで食うてしもおたよ
09-29 19:57

NHKの朝の連ドラ「マッサン」テーマは広島のウィスキーだから興味あるけど、キャストに興味がないなあ、ひとり苦手な女優出てるから見るのやめようかな
09-29 23:30

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR