10/01のツイートまとめ

reitrc

羽田空港国際線にヴィクトリアシークレットの大きなショップがありました。蛍光色のショーツもたくさんあって気分上がりました!カラーや柄は可愛んですがカッティングが好きじゃないので買わなかったです。おしりが中途半端に出るし、前から後ろまで中央で縫い合わせってありえない!!
10-01 21:38

機内で猿の惑星観た。え!?ここで終わりなの?って終わりだったような気がしたんだけど、まだ続くのかなあ。。 http://t.co/TjJ3ShGDgb
10-01 21:41

ああそうだよ!MdCLさん来日なんだよね、、タイミング悪かったなー東京いたら絶対パーティいってたわ♡
10-01 21:44

きょう電車で黒のタイトスカートスーツに肌色パンスト黒パンプスの女性をやたら見かけたんだけど、内定式だったんだね。この服装ってすごくダサく見えたのだけど、黒のストッキングか黒網タイツにしてポインテッドトゥのパンプスにするといいよね、エロくて
10-01 21:50

修也さんのラジオ聴こうと思ってたやさき、友達からドミューンがいいよと知らせきたので聴いてます♪女性DJニーナ・クラヴィッツ♪
10-01 22:37

@peeeeeeeeeetang ふふふ もちろんそうですよね♪
10-01 22:38

#jaj761 にしました。こっちの方が今の気分だ♪ 穏やかだしまったりだね♪
10-01 22:44

@mitsujazz ちらっとしか聴かなかったのですが、激しい電気的?無機質な感じ?でしたね。ビジュアルは美しくて良かったです♪
10-01 23:49

@mitsujazz へ~~そうだったんですか~~~
10-01 23:55

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR