10/03のツイートまとめ

reitrc

一緒にクラブに行く仲間は、できたっぽい。次は、一緒に鮨を食いに行く仲間が欲しい。が、クラブ仲間作る以上に難しそう。
10-03 14:41

友達とご飯食べましょう〜となった時、ホルモンと寿し以外でお願いしますと言ってます。ホルモンは食べれるけど好きじゃないから。寿司は大好物だからこそ美味い鮨しかいただきたくないからなのよ。適当に入る街寿司と回転寿司は勘弁。
10-03 14:49

トウェルブTV早川光さんがご紹介してるお寿司屋さん、食べ行きたいな。ランチならともかく、夜のお一人様は、ちょっとねえ、、
10-03 14:52

@FloralarolF そうですか?じゃ、行きましょうか、今度ね!
10-03 16:41

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR