10/04のツイートまとめ

reitrc

聴く予定にする♪"@SOILPIMP_JP: 本日深夜1時より、SOIL社長がナビゲーターを務めるジャズバラエティ番組「V.I.P.(ヴイ・アイ・ピー)」がスタート!! 六本木ヒルズJ-WAVE http://t.co/m5K8IHMbsd @VIP813fm #jwave"
10-04 13:51

台湾は食べ物おいしいですよねって言われたのでちょっと紹介すると、さっきいただいた水餃子と酸辣湯。ごく大衆的なお店で、300円はしないです。うまいっす♪ http://t.co/F2Y7d4Ba0D
10-04 14:51

夏の間はevianとperrierを飲用してたのだけど、知人がコンテナ1個輸入するというので便乗して分けてもらったイタリアのミネラルウォーター。なんでも結石を流す水なんだって。私は結石ないですけどね。 http://t.co/4D79aR8xhy
10-04 14:57

獺祭飲みたくなったらミネラルウォーター飲み、ビール飲みたくなったらガス入りミネラルウォーターにしますね♪
10-04 14:59

@FloralarolF 私が食べてる庶民の味、また紹介しますね。こっち来たら食べたいものリストに入れておいてね♪
10-04 17:17

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR