10/06のツイートまとめ

reitrc

寺島しのぶさん大好きなのでテレビドラマ「最強の女」みた。社長の役の服がすごいステキ♡このコートメチャ欲しい♡衣装協力にエスカーダとかポールカとかたくさんあったけどどこのなんだろ、光沢と張り感、上品な色でボタンなし。すごいステキ〜 http://t.co/ddwgiOJauU
10-06 01:03

台湾を紹介するテレビでしょっちゅう紹介されてる夜市の胡椒餅。まわりはパリッパリ☆中は五香粉と胡椒で濃い目の味付けされた粗びき豚肉とネギがびっしり。焼きたては熱い脂が流れ出るのでヤケド注意。ビールにピッタリのお味です。200円弱。 http://t.co/NWb66yaXBI
10-06 01:22

@FloralarolF 初めてみたわ、オシャレ〜☆
10-06 10:31

大雨のときは、波打ちぎわで遊べる格好で出かけるとよいよビーサンもしくは合皮サンダル、短パンでねすっ転ばないようにね♪
10-06 10:35

画像編集で目がつかれたのでこれ食べて休憩。蓮の実と白木耳の甘いスープデザート。蓮の実は下に沈んでます。200円くらい http://t.co/QenHP8Lrtc
10-06 16:54

テレビつけたらサタデーナイトフィーバーやってて思わず観ちゃった。昔観た時より面白く感じた。ジョン・トラボルタの繊細な感情を表した表情がよかったなぁ♡ダンスをペアで練習するシーンは自分と某ダンサーの姿とを重ねて観たりして♡エヘヘ♡いい映画だな〜♡
10-06 23:10

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR