10/11のツイートまとめ

reitrc

曇ってるけど外に出ると半袖Tシャツで、あ、ちょうどいいな、寒くないなって感じなんだけど、地下鉄乗ったとたんに、さむーっ上着上着はっくしょん!薄手のウィンドブレーカーじゃ冷気が腕を刺すわ〜ゴホゴホっ
10-11 11:43

ジャパンではすっかり秋も深まりシースルールックも見かけないころでしょうか?海外のサイトでは新作の秋冬シースルーが出てきてます。これオモシロイ♪ちょっと着たい♡剥いた皮がぶらさがっているよ!585ドル也 高いね http://t.co/VC6OoNxgdg
10-11 23:24

これはバナナ編素肌に着たらさぞエロし♡袖口のラインがセーラー服っぽいね#ostwaldhelgason http://t.co/n3bUvLHDBZ
10-11 23:27

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR