10/13のツイートまとめ

reitrc

渡辺真紀子さんの「おはよう」というツイートに、思わず「wowowでやった『ストリッパー物語』素晴らしかったです。感動しました!」と返事しそうになった。録画された舞台を観たわけだから、すでに映像作品になってるわけだけど、生を観た気分になった。
10-13 10:38

好きな役者の舞台を生で観ると、親近感がわくものだね
10-13 10:39

わたし、目が悪いんで舞台だと表情までよく見えないから、テレビで見たほうが好きかもなあ 笑
10-13 10:44

今、ピアノでへんなパフォーマンスしてビデオ撮ってます♪ひとりでウケちゃった。やっぱ、そのしおんはこうでなくちゃ、アハハハ
10-13 13:26

ブログ更新しました。久々のyoutube動画です。http://t.co/NOaj7PwngJ #地獄でなぜ悪い #園子温 #全力歯ギシリ #ピアノ  #ブーツ #ミニスカート
10-13 15:54

ゼンタイみたいなパーカー見つけた!笑 http://t.co/n52mAlSrhM
10-13 17:18

クドカン脚本の「ごめんね青春!」めっちゃ笑えました!次回も楽しみです♪坂井真紀さんのドンマイ先生、可愛いな♡
10-13 19:55

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR