10/15のツイートまとめ

reitrc

録画したNHKの東京jazzみながら山頭火のカップ麺に餅2個入れて食したなうハービー・ハンコックのロックイットとか高中正義のブラグーンとか、もう古典だよね?クラシックだよね?って言っちゃダメ?
10-15 17:55

ジャズの生演奏を聴く生活から遠ざかってるのだけど、復活しようかしらコンサート行くなら小曽根真さんとゲイリー・バートンさんがいいな♡
10-15 17:57

やっぱりこういうの大好きなんだよね♡Mr.ケニー・バロン、Mr.ロン・カーター、Mr.ベニー・ゴルソン、Mr.レニー・ホワイト このメンツはすごいよ、まさに夢の共演ですね。お元気でいてほしいわ♡ http://t.co/dzyhh1NVen
10-15 18:04

森山さん!?に見えない😄"@kaiji_staff: 『Nスタ』終了しました! 世界手洗いダンスの1日も終了〜 http://t.co/pVhkO2q4jD";
10-15 18:22

@moleader そう、東京JAZZです。テレビで、来週、再来週と2回放送あります。本当に素晴らしい演奏で、久々にJAZZで感動しました!!
10-15 19:13

「母に欲す」観ました。舞台の録画なのに映画観てるみたいでした。表情を大写しで観られたのもあるけど部屋のセットがまさに映画並みにリアルです。三浦大輔さんてリアリティの追求がすごいわ。感動しました〜
10-15 19:20

@reitrc ブルーラグーンと書いたつもりだったのに
10-15 19:53

@FloralarolF 主役の泣きじゃくる芝居で、ヨダレと鼻水が垂れ流し状態にぶらさがって、それが長い間つづき、それ見てるのは、ちょっと嫌だったです。仮にリアルなシチュエーションだとして、リアルでもそうなのかな?リアルなら鼻かまないのかなと。それさえも忘れるほど悲しい?
10-15 19:59

@FloralarolF テレビの映像で観るとまた違って見えるでしょうね?舞台だと自分の観たいところが見られますが、映像だとそうは行きませんものね。
10-15 21:45

@moleader ぜひ録画されて♪夜中ですからね。BSプレミア厶です。
10-15 21:47

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR