10/19のツイートまとめ

reitrc

きょうはなぁ 吹越さんの芝居の初日でもあるし、鎌倉円覚寺でのダンス鑑賞もあるし、ハウスダンスの発表会もあるし、9sarigroupのサイン会もあるし、ボディが最低4つないと足りない日だよでも結局、ボディは台湾にあるからね、ジャパンのイベントには行けないわけ
10-19 11:47

ここ数日、ブログの整備してるのよ友達に手伝ってもらってねわたし的には、可愛い女の子が作ってるブログみたいに可愛らしくしたい願望もあったのだけど、そういうのは素人っぽいから、、、と言われて、お葬式みたいな色合いの気分アップしないテンプレートの色になってる。
10-19 11:51

来春のValentinoのコレクションで、レインボーカラーの👜バッグとか出てるのよ!すごいなーと思ったわ〜すごく可愛いよ〜♡
10-19 11:55

嵐のテレビで、値段ついてない服の中から10万円に近いようにコーデした #冨永愛 さん ほんとステキ♡アクセサリーのブランドは聞いたことなかったので、パシャ📷 http://t.co/qwDTQ7mzQU
10-19 12:04

オモシロイねーこれ"@LOFT_SHIBUYA: 10月19日(日)「趙 燁(チョー ヒカル)さん来店イベント」開催!ぜひお越しくださいませー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/gdTFS1QRtw";
10-19 12:20

@tsdj 今観た!!
10-19 12:29

@tsdj どっちがゴロフキンかわからない
10-19 12:30

@tsdj あっと言う間に終わっちゃったじゃん!!!
10-19 12:33

@tsdj あまりにすぐ終わりすぎて爆笑した
10-19 12:37

@tsdj タイソンの試合は観たことがないと思うわ
10-19 12:39

@FloralarolF そのドラマ見ることにしました。メガネは、できるだけかけてないように見える肌馴染のいい細いふちのピンクベージュとか、縁なしとかかけて欲しいです、綾瀬じゃなくて、あなたに。そっこう「イヤです!」って言われること請け合いだけど😝
10-19 14:21

花子とアンの「先輩」役だった福士蒼汰は、おでこ出してハチマキしてたほうが男っぷりはイイ あっちのほうがルックスも性格も好みのタイプ😉 #きょうは会社休みます
10-19 14:28

@FloralarolF 似合いますよ!っていうか、かけないのが一番いいけどそれが無理って言ったから考えたのよ
10-19 14:52

@FloralarolF vol.1vol.2って続きになってるんだ?エロい感じじゃないのねーー
10-19 16:06

@FloralarolF 女性版テレクラキャノンボール😄うける〜〜
10-19 16:13

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR