10/31のツイートまとめ

reitrc

観たい映画もいろいろあって気持ちばかり焦っちゃう。「リトルダンサー」泣けるんだ?わたしは観てませんが、ダンサーと聞けば、観たくなるなぁ ダンサー物好き♡
10-31 18:28

いま、NHKの石田ゆり子さんと永作博美さんのドラマと、寺島しのぶさんが弁護士役のドラマ見てます、あと日曜のクドカンね。沢尻エリカさんのファーストクラスは全部終わってから一気見しようかなと。ドラマ多いから映画見る時間少なくなっちゃう。
10-31 18:32

イイネ♪レインボーカラー🌈"@GQJAPAN: Appleのティム・クックCEOがゲイであることをカミングアウトしました。ゲイ支持を改めて打ち出したAppleの勇気(7月掲載) http://t.co/uYYGHcDmEA http://t.co/GQ0m4b5s4n";
10-31 20:03

うっわーグロいの好きな人にはすごいオススメ、実写じゃないから楽しめましたけどね♪Flying Lotus/Ready Err Not!▶https://t.co/y9uecSbh09";
10-31 20:11

ハロウィンパーティーって、一度も行ったことない
10-31 20:26

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR