11/15のツイートまとめ

reitrc

ジャパンにいるときは、自宅以外だとセブンイレブンとかメトロの駅とか無料wifiあるところじゃないとメールチェックできないのよメールチェックしようとセブン入ったらアメリカンドッグが10%オフ!キャッ買っちゃおう!とレジに並んだら前に並んでる女性に買われちゃったので買うのやめた〜
11-15 21:37

ティム・バートン展、六本木ヒルズのやさい家めいの野菜料理、ロブションのアフタヌーンティー、玉ひで、広島牡蠣、獺祭、シャンパーニュ。充実した一週間でした。ウエスト周りも充実しすぎ。やべーー http://t.co/r8a0RgBMCC
11-15 21:50

昔はいていた、落ち感がよくて脚がきれいに見えたパンツ👖を久しぶりにはいたのよそしたら、ウエストが、パンパカパンにきつくなってたーー昔はゆるみがあったのにーーー
11-15 21:54

いくら全く興味がない話とはいえ、お客様がとても楽しそうに話してるのに、居眠りしちゃダメよねーーわたし、最低ーー
11-15 21:58

SWITCH 阿川佐和子さん、みてる
11-15 22:01

ふなっしーって、どうしてそんなに話題になったの?
11-15 22:09

わたし、また常識ハズレのこと言っちゃったかしら?
11-15 22:22

ゆるキャラとかな〜〜うーん、可愛いと思わないなあキティーちゃんやマイメロディとかキキララはかわいいけどさ、、、
11-15 22:24

所詮、ぬいぐるみみたいなキャラクターというものに、興味がないんだな
11-15 22:26

もてないおじさんは、きょうの阿川佐和子さんのお話きいて学ぶといいよ。石田純一さんの話も勉強になるよ。女にもてたかったら、女の話を聞いてあげるんだってさ。過去の栄光や自慢話は女は聞きたくないんだってさ。石田純一さんは女をわかってるよね。だからモテるよね。
11-15 22:51

ふなっしーを紹介するCNNのキャスターのコーデすごいよね、黄色のブラウスに紫のスカート http://t.co/LG7uXVbyPr
11-15 23:10

「女の子に興味を持って話を聞くおじさんになるとモテる」だそうですよ〜 http://t.co/Rs6u9H5pDS
11-15 23:17

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR