11/18のツイートまとめ

reitrc

レイさんといえば、イカですよね、と案内された町田の店が思いのほかよかった。私はその相手にいつイカ好きだと話したのだろうか??アオリイカの活き造り。クーポン使って半額だし♪http://t.co/JgTvxsCquJ http://t.co/zFWovvmfcc
11-18 10:13

町田には、インパラという車乗ってるBboyの撮影に行きました。待ち合わせ場所にインパラが現れた時には、圧倒されましたよ車のカラーに合わせたファッションも見ものでしたわ♡
11-18 10:21

@marochan_jpn お詳しいですね〜♪イカ好きなのですか?
11-18 23:23

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR