11/19のツイートまとめ

reitrc

@marochan_jpn 海で遊ばれるんですか〜それはよろしいですね♪私は、墨ははきませんが、ときどき毒を吐くかもです〜(^^)/
11-19 12:15

フェイスブックにレストランの料理画像載せるのがリア充とかなんとかの件。わたしの場合はここに料理画像載せるのは非日常だからですよ、しょっちゅうないから特別なものだけの記念だな。良い物、美味しいものは紹介したいしね。
11-19 18:30

すっかりハマったANAの糖尿病食♡カジキのスモーク!結構美味でした。機内食のお饅頭、いつもたべないから甘いものついてない食事にすればどうかなと試したら、私にピッタリ♪これからも糖尿病食にします。 http://t.co/EiEDdrMO6r
11-19 18:33

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR