11/21のツイートまとめ

reitrc

@katayamari 観ま〜す!!!録画しま〜す♪
11-21 11:30

@130drummer ぇ??そういうことって...あるんですね.........
11-21 11:34

昨晩と本日午前中はちゃんと仕事しましたよきょうの仕事は、これくらいでいいかな笑
11-21 13:35

わたし、冬のオフホワイトコーデが好きなので『Off White』という文字を思わずクリックしたの。そしたらメンズのブランド名だった。ワッペンの貼り方がカッコいい。参考にするわ。http://t.co/8RW3ONlQck
11-21 13:41

セレクトショップとか高級な服を見るとき、最近は、デザインをカスタムするときの参考のために見たりしています。カッコイイと思ったら、手持ちの服を利用して手芸するのがマイブームです。
11-21 14:02

@130drummer いいな〜と思う音楽があったとして、それがアートか否か、ということを考えたことがなかったです。
11-21 20:00

@130drummer 勲さんはご自身の演奏をアートだと捉えてもらえるように演奏されてるのですか?変な質問かもしれませんが、この質問には決して批判的な意味は含みません。
11-21 20:11

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR