11/23のツイートまとめ

reitrc

お気に入り♡♡♡素晴らしい表現だと思うわ♡♡♡"@9sari_group: D.O EP 【TOKYO RAP CALTEL】より鎖アジト裏都営団地で撮影されたPVhttp://t.co/gOzU8YcQCd";
11-23 11:17

今年一番の「喜び」はレイ様との出会いでした。というメールを今朝もらった。この一言は、わたしを感激させました。みんなの一番の喜びって何だろう?思い浮かぶなら、相手に伝えるといいよ言われた方は、すごく嬉しいからね
11-23 11:23

ゆるゆると 飲みゆくはずがいつのまに心は身にもそわずなりけり日本料理屋で見たこれを、どういう意味か教えてと台湾人に言われたんですが、日本語の解釈が、、、だれかわかりやすい口語で教えてくださいませんか? http://t.co/rtonSpPpxv
11-23 15:57

@natsuki_yuri ありがとうございます!!!感謝感謝!なりけり のところ,わからなかったのがよくわかりました!!
11-23 18:22

@reitrc 教えて頂いてよくわかりました。私なりに解釈しても正しいかどうか自信なくって。。
11-23 18:25

きょう、日本語家庭教師のバイト行ったんですけど、「掬う」という漢字が出てきて読めず、赤っ恥。今日からこの漢字覚えました^^;
11-23 18:27

@natsuki_yuri 広辞苑を読むのが趣味!それはそれは私とはまるで違う教養人のお方ですね〜 読めない漢字があった時、スマホがあってもどうやって調べたらいいかわからず、生徒が辞書で調べました(^_^;)
11-23 18:48

台北で蜷川実花さんのファッションショーがあったみたい。全然知らなかった(._.) 台北には楽しいイベント全くないと思いこんでいるからな〜〜〜....いずれにしろ、ファッションショーって、わたしみたいな一般人が見れるのかわかんないけど。。。
11-23 21:39

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR