11/24のツイートまとめ

reitrc

@marochan_jpn あ、これ、画像を知人に見せられただけで、私は呑んでないんですよ。私が最近いただいてるのは、獺祭スパークリングです。 http://t.co/YfUhdgUsrh
11-24 12:02

@marochan_jpn marochanさんはお酒でも食べ物でも何でもよくご存じですね。美味しいものもたくさん知っていそうですね~
11-24 14:59

新しい超ミニセーラー服動画で、くちびるを舐めるシーンを入れてと言われて、鏡見ながらやってみた笑。わたし、舌短いのよ――
11-24 15:01

友達が絶賛したクラブ系の音楽を聴いてます。確かに良いです♪気に入りました。Juju & Jordashhttp://t.co/nF9TTZzOumフランスっぽいかな?と感じたんですが、オランダのアーティストでした。
11-24 16:02

しばらく聴いて楽しませていただきます♪レッツダンス♪http://t.co/OKAJUPBA8I
11-24 16:08

@tsdj HPのyoutubeの動画聞いてるけど、おもしろいね、確かに。体力さえあればいくらでも続けて踊ってられる音楽だ!
11-24 16:26

@tsdj うん、聴いていて飽きないよ
11-24 16:50

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR