12/03のツイートまとめ

reitrc

@iwasaqi 私も以前好きで行ってました。クラムチャウダーもお気に入りです♪古事記情報みつけたのでおせっかいリプ笑 http://t.co/PRiTFrRrKQ
12-03 01:42

@P_ROCKimpotent 「夢」は面白いというか観やすいです。ビジュアルも印象深く残ってます。と言いつつ途中までみていったん停止してる間に録画が消えてしまったんですけどね。たぶん楽しめると思いますよ〜
12-03 01:49

レイさんが洗濯物ほしたりするの想像できないって友達に言われたんですけど、ちゃんとやっますよ〜きのう寒かったのに今日また暑い、洗濯物干す間に日焼けしそうよ http://t.co/h2T0CHTIw1
12-03 13:08

FNS歌謡祭というのがやってる。もう何年ぶりかでジャパンの歌謡曲を聴いたわ。最初から流し見してるんだけど、鈴木雅之さんが大滝詠一さんの曲を歌ったのが聴いてて気持ちよかった。若い女性とスツールに向かい合って座って歌い、最後に手を握り合いまるで歌うセックスのようだったわよ
12-03 20:27

藤井フミヤのこの歌、グルーブ感がイイ♪全部フミヤが歌ったほうが私は、好きだ http://t.co/KtxpINDEJL
12-03 23:14

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR