12/04のツイートまとめ

reitrc

お金持ちの社長さんちに夕食招待されて来たんですが、茹でた海老は美味しいけど背わたが全然取ってなくてダメダメだったので、社長の奥さんいないとこでインドネシア人家政婦に背わたを取るように教えてあげました。素直な家政婦で笑顔で聞いてました。 http://t.co/JRAia3hipt
12-04 21:35

台湾の富裕層とはこういうものらしい。ドイツ製のすごい高いオーディオとガンズのギター飾ってある。家具は全てイタリアとかイギリスから輸入で床は大理石、ダイニングの椅子は豹柄ハラコ。 http://t.co/EfV5sgIRK8
12-04 22:34

台湾の富裕層に飼われてる猫ちゃん。このSonyのテレビでっかくていいよなー http://t.co/61Hbm2kgs9
12-04 22:38

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR