12/07のツイートまとめ

reitrc

昨晩のAirは超盛り上がって外国人がたくさん踊ってて、それ目当ての逆ナンジャパン女子の勢力もすごかったんだって。友達が朝まで踊って羨まし〜〜で終わらないよきょうは。私も昨晩は台北101近くMystってCLUB行ってきた http://t.co/eYnahbceNa
12-07 11:27

女子のみのブレイクダンス、しかも全員中高生!テレビ観ながらカッコイイ!カッコイイー!って連発しちゃった。見終わって審査員のTakahiroさんも感動してウルウルきてたよ〜ほんと素晴らしかった! #西葛西Crew http://t.co/pv4p9mf71S
12-07 17:39

倦怠期の夫婦の話でR15の官能ときけばそりゃ観ますわ。「〜アンニュイ〜倦怠の季節」。話はしっくり来なかったけどビジュアルは美しかった。全裸のせくすしーんは多々ある中、こんな撮り方もある。白を基調としたビジュアルのセンスが好き♡ http://t.co/DLP2GPKHw8
12-07 20:08

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR