12/08のツイートまとめ

reitrc

@mamochan2011 あはは!深い意味はないですよ〜
12-08 13:43

@kick_tetsu スキューバダイビングも楽しいですね。私は、以前はやってましたが、最近はやらなくなりました。
12-08 18:32

@kick_tetsu 海外の体験ダイビングなら、ライセンスなくても潜れるようですけどね。
12-08 19:06

@akane1977rosso すごいきれい〜〜かわいい足♡
12-08 20:49

吉本ばななの「キッチン」、一度も興味持ったことがなくて読もうと思ったことないのだけど映画やってたから観た。一度も見たことない女優で1本でたあとブレイクしなかったのかしらと思ってたら川原亜矢子だった笑。歯並び悪いしモデルであろうことは体型からわかるけど、なんか演技もねー
12-08 23:13

映画「キッチン」の見どころは橋爪功さんの女装だわ。横顔がとてもきれい。映画としてはすごいつまんない。でも最後まで見たよ。
12-08 23:14

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR