12/10のツイートまとめ

reitrc

「人生の楽しみは人間関係だけじゃない」ってところに、人間関係で悩み中のわたしはグッと来た。『イントゥ・ザ・ワイルド』死んだ主人公の結論は「幸せとは分かち合うこと、Shareすること」 http://t.co/BI2XKmsJye
12-10 01:25

1年前のhouseダンスレッスンビデオ見ながら家で練習した。1年前にできなかったことが全部できるようになったじゃん!と思ったのもつかの間、最後にターンが出てきて一年前と何も変わってないことに気づく(TOT)
12-10 14:42

ドミューン見てる!!!もうめっちゃ面白い、最高~~!!!
12-10 19:47

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR