12/11のツイートまとめ

reitrc

昨晩のドミューン、友達は「うなトン」が気になってしょうがないと言ってるけど、わたしはヌードが「のり弁」になったり「日の丸弁当」になったり「おにぎり」になったりする方が、超ドツボにはまりましたよ~!
12-11 13:41

Theo ParrishのAmerican Intelligence かなり大きい音で聴いてるなうDriveという曲、すっごいカッコいいんだけど、隣の部屋が内装で壁をガンガンぶっ叩いてるみたいな音がする。これが友達の言ってたポリリズム云々か?
12-11 13:49

RT @dokicl: トーキョーアートブックフェア ブースK19で販売してるんでよろねm(_ _)m http://t.co/B1WzLZ4yct
12-11 13:51

大爆笑!!!わたしの好みの男はこんな男だわ笑 傑作動画です♪→ドキドキクラブの男の使命: http://t.co/QAzBGeiY5m @YouTubeさんから
12-11 14:00

わたしが大爆笑するということは、つまり下ネタなわけ!WAHAHA本舗とかフキコシミツル・ソロアクト好きな人なら、きっと楽しんでもらえると思う。ドキドキさん!ファンになりました!ドキドキクラブのプレイ: http://t.co/zpvNpKAA19 @YouTubeさんから
12-11 15:18

さて、これからわたし、ダンス練習する。お腹すいたけど食べると踊れないからガマン
12-11 15:21

すっごい気合入れてhouse練習してる、お腹ぐーぐーなってるけど水だけ飲んでひたすらステップ練習♪汗だっくだく〜〜
12-11 17:40

ドキドキクラブさんに、ドキドキしています(^^♪
12-11 19:20

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR