12/18のツイートまとめ

reitrc

Lay-Far リアルでは聴きに行けないのでDOMMUNEに出てくれないかしらと密かに期待しています♪
12-18 12:15

@P_ROCKimpotent 夢でみたビジュアルをああいうふうに再現できるのは面白いですよね。どれが印象に残った?私は旧日本兵の犬が特に印象的でした。
12-18 15:22

あっはっはっハッハッハッ(^O^;)"@dokicl: ぶっかけフェアに向けて制作しました~ http://t.co/yRxo4DcYcm";
12-18 16:42

ドキドキクラブさんの作品なのに、レイさんのお尻ですか?って!!そんなことはずあるわけないですよー(^O^;)ドキドキクラブさんには、ほんとドキドキさせられるわ♡
12-18 17:08

@sagiemon アハハ、そうでしたか〜なんか、ちゃんと説明しないと誤解されそうですね(^o^;
12-18 21:16

わたしは、お尻画像をツイッターで出しませんよーーTバックはいてるお尻は、超ミニセーラー服着てる高額写真集&動画だけです(^_-)-☆
12-18 21:19

高倉健さん主演「単騎、千里を走る」鑑賞。寺島しのぶさんが出てるから観たんですけどね。わだかまりのある父と息子が、息子の最期にやっと通じ合えた感動作。中国の広大な自然のビジュアルと、言葉が通じなくて一々通訳通さなきゃならない不便さがこの作品を忘れないものにしてくれるかも?
12-18 21:28

どういう理由で録画したのか全く覚えてないけど、録画したからには何かしら関心があったのだろうと「ブラインド・フィアー」って映画観たんだけど、、、最後まで退屈はしなかったけど、観る必要なかった。ツイートするまでもないといえば無い。暇つぶしにはなったけどーー
12-18 23:35

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR