12/19のツイートまとめ

reitrc

刺激がほしい刺激がほしいと友達と言い合い。いったいどんな刺激がほしいのよ?映画とか音楽でもいいし。。。でもそうかんたんに刺激的な映画ないよね云々。
12-19 19:05

Eテレのスクールライブショーでダブルダッチすごいよ!刺激ある、多少ある。ダブルダッチって二本のロープ使った縄跳びだよ、カッコイイ!すごい!
12-19 19:07

wowowの「地獄でなぜ悪い」観た。映画館で見て以来二度目。感動したし楽しめた。長谷川さんの気持ちに感情移入できる。ほんと素晴らしい演技だわね。
12-19 23:13

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR