12/23のツイートまとめ

reitrc

台北に「くら寿司」の第一号店がプレオープンしたのだが、連日長蛇の列でとても食べられそうにない。ジャパンに帰ったらわざわざ行ってみようかな。くら寿司のとなりにやよい軒もあって好評のようです。
12-23 14:17

スポーツ男観てるのよ、魔裟斗さんとか出てるやつ。ダンサーとかひょろっとした人でも瞬発力の勝負だといい線行くけど持久力的なのだと勝てない。ま、勝ち負けはどうでもいいけどね。戦う前にトップスを脱ぐという演出を、まあ、楽しんで観てるわけだな
12-23 21:49

関口メンディーってひとは、アフガニスタンと日本人のハーフといったっけな?やっぱもともとのボディの大きさがあるからね。 #スポ男
12-23 21:52

さて、わたしは、DOMMUNEを観よう♪踊ろう〜〜DJ始まったらね。
12-23 21:54

@HITOSHI1203 南は面白くなかったんだ笑 実は、わたしふつう台北にいるんですけど、ほとんど南、行ったことないです。面白いところ知らないから笑
12-23 21:58

デリック・メイのDJでちょっと踊ってます。ちょっぴりアフリカンな感じですな♪ #ドミューン
12-23 22:13

@akane1977rosso ガハハハッ!だれが好みでした?
12-23 22:18

@akane1977rosso メンディーは最初からなし。奥さんが声優の人は、まあまあだな、もちろんあの人一人しかいなかったらもちろんかなりいいですけど。。。他にも選択肢があった本日なら、ダンサーがよかったです、あと、岳って名前の顔が瑛太の弟に似ていて目が整形っぽい人 笑
12-23 22:23

@akane1977rosso あははは あのーーこの私たちの会話を公にするのは、やばいかもですね笑 ま、いいけど。魔裟斗さんは、もちろん、魔裟斗さんしかいなければ魔裟斗さんがいいわけですが。。。笑 あこさん、年下、その調子ですよ~~~~!
12-23 22:27

デリックメイのDJは力強いね、すごい男性的、サムライみたいだ #ドミューン
12-23 23:03

👏👏👏♪👏👏👏♪♪♪👏👏👏 #DOMMUNE
12-23 23:16

あたし、お囃子の大太鼓やりたくてちょっと練習させてもらったことあるんですけど、どうしてやりたいとおもったのか、わかった。この音楽に似てるからだね #DOMMUNE
12-23 23:21

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR