01/01のツイートまとめ

reitrc

ハッピーニューイヤ~ん♪ことしもよろしくね~なんかぁ ことしからぁ セクシー路線やめたいなとちょっぴり考えちゅ~だってさ 友達に、「レイさんフェロモンでてます」って言われて、それ気になっちゃってーーフェロモンでない装いにしようかなぁ~ってね エヘヘ
01-01 03:16

@P_ROCKimpotent いや~~ん♡
01-01 03:19

@skysly1020 おはよ~~~酔ってなかったよ~~~あれは、わたしの心の声だったの
01-01 10:37

@P_ROCKimpotent ことしもよろちくび♡
01-01 10:39

フェロモンを封じ込める装いって、どんなん??フェロモンを、少しも感じない装いって、どんなん??それともさ、フェロモンって、服で調整でき
01-01 11:17

あ、途中でツイートされちゃったフェロモンって服で調整できるの?だれか教えて欲しい。
01-01 11:20

ことしは、友達と友達をつなげて、Happyになったらいいな〜という年です。せわ焼きBBA イェーイ(^.^)/~~~
01-01 11:30

@minoru_yamauchi イイお写真ですね♪ハッピーニューイヤー(@^^)/~~~
01-01 13:20

台北のレストランは冷房がきいていて寒い。送風入れたほうが空気いいからと言われて止めてもらえない。さむいわ 〜〜ダウンジャケット着て食事
01-01 13:27

@skysly1020 うぅんいいのよぉ つっこんでくれてありがと♡ キャラ変えられることなら変えたいわぁ~~
01-01 19:48

ぴゃーーーΣ(゚Д゚)"@skysly1020: @reitrc ムリやと思う(笑)レイさんカジュアルな服装しててもフェロモン滲み出てるから。それは持って産まれたもの♡"
01-01 20:01

@nekomichic @dokicl 見に行きたいです♪申込みや予約は必要なのですか?
01-01 20:51

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR