01/12のツイートまとめ

reitrc

ちょっとの間ツイートしてませんでしたが、あちこち飛び回ってました。台北→札幌でコンテンポラリーダンス鑑賞、プレシャスホールで踊り、心という店でスープカレー、佐藤水産で鮭の切り身に干物に燻製に茶漬け購入→羽田
01-12 12:57

恵比寿で片山真理ちゃん個展鑑賞、青山zeroブロックパーティで踊りは夜中まで、その後ドキドキクラブさんのイベントで朝まで新宿。ここ数日友達運がいきなりアップしたらしい。ひとりで行こうと思ってたクラブやイベントに一緒に行く人が突然現る!声かけてみるもんだね。
01-12 13:02

ドキドキクラブさんのイベントとてもオモシロかった。映像作品が何十本あるのか聞けなかったけど沢山あった。友達がyoutubeにあるやつ見るんじゃないの?と言ってたが、youtubeで見られない作品見られてよかった♪
01-12 13:08

黒いTシャツがドキドキクラブさん一見下ネタの作品に見えて、実は表現したいことはもっと深い意味があるべつのことだったんだなということがわかった。ドキドキさんの想像力と創造性は魅力的♡それにカッコよかった♡ドッキドッキ♡ http://t.co/pYPLjMC1GE
01-12 13:22

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR