01/15のツイートまとめ

reitrc

丸の内のコットンクラブでコートニー・パインのライブ観た♪コートニーがカタコト日本語で「踊る?」っていったので、わたしはすかさず手を上げた。すると私に立って踊るように促し客全員着席の中、わたしひとり立ち踊り♪ってその場で足踏み程度だけどね。楽しかった!
01-15 23:26

スタッフがコートニーにペットボトルの水を渡したんだけど、その水をわたしに手渡してくれた。うれしかったな♡今日はすごくいい一日だった。実はこのライブのチケットは当選したのでした。そして、母を連れて行き母も喜んでくれた。母孝行もできたわ http://t.co/wC88aqWcnP
01-15 23:32

ランチは丸ビル35階のマンゴツリーっていうタイ料理いただいたの。食べ放題好きじゃないのでコースにしちゃったんだけど、お得感はやっぱりないわね。お味はよろしかったです。
01-15 23:51

丸ビルの中のお洋服屋さんざっくり見たんだけど、、、どうしてもこの一着が着たい♡♡♡ってときめくようなものは一着もなかった。OLさん向けの服はどれもだいたい一緒ね。わたしが今日着てたもうずっと前に買ったVERSACEのニットワンピほどステキなニットワンピはないわ。
01-15 23:58

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR