01/16のツイートまとめ

reitrc

ダウンコートとモッズコートって、有り余るほど売れ残ってるね。モッズコート欲しいけど、CPカンパニーのゴーグルついてるミリタリーっぽいの欲しいんだよね。女物は売ってないんですけど。
01-16 00:01

アッハッハッハッハッ😄おしりが犬の鼻に見えるってことは、犬の鼻見たときに女性のおしり想像するのかなぁ?"@dokicl: http://t.co/3bShWZqCyV";
01-16 01:33

あっしまった!!!!これ犬じゃない!?よね?きゃ~~~~😅"@dokicl: http://t.co/3bShWZqCyV";
01-16 01:35

読みました。面白かったです♪Love Piece Club - <寄稿>鈴木涼美さん 最悪のセックス・最高のセックス / 鈴木涼美 http://t.co/gDsQefzhXA
01-16 09:57

「セックスは自分が求められている、愛されてる証」というのは違うと思う。女として求められているというのは共感できるが、愛しもしてないのにSEXだけしたい男は腐るほどいる。男の性なんて、ぶっちゃけ射精さえできればどうだってっいんだよねってものよ。遊び人の男が言ってた本音よ>RT
01-16 10:14

SEXを求められることを、愛されてると勘違いしてはだめよ。相手をよく見てね。女性たちへ
01-16 10:17

わたしのことを愛してもないくせに、SEXだけしたがりやがってとか、よく思うよ
01-16 11:17

@marochan_jpn まったくそんなことないです
01-16 20:08

ドミューン聴くー♪♡♪♡♪♡
01-16 23:06

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR