01/21のツイートまとめ

reitrc

きのうとおととい、欲望に任せて普段控えているパルミジャーノレジャーノやら山羊のチーズやら生クリームどっさりのポタージュプラス大量の牡蠣をいただいたのですが、昨晩から吐気があり、すべて吐き終わってもう何も吐けないのに吐気が治まらない。これって牡蠣にあたったんだわ、二度目だわ。
01-21 12:36

自分で牡蠣を調理するとき、しっかり火を通すので食感が、なんていうのかわからないけど貝柱みたいなところが硬いのだけど、昨日のバターソテーの牡蠣は全体的に柔らかかった。きっと半生だったんだな?
01-21 12:38

@suigun007 牡蠣の毒って加熱しても消えないのですか!?
01-21 12:52

怪獣特撮と聞くと正直興味ないのだけど、巨大な愛が降ってくる?!と聞いたら、それだけでウルウルきちゃったわ♡園子温監督初夏公開の「ラブ&ピース」楽しみです♪
01-21 18:40

園子温監督のバンドのLIVE2回行ってるだけに「ラブ&ピース」は、思い入れもちょっと深い。エキストラは参加してないけど。。ピカドンがラブ&ピースって名前になったんだっけ?忘れたーパーパーマーマーピカドンでハングリーハングリーハングリー……
01-21 18:44

病床で弱っている時、いや実際には軽い食あたりなのだが、きょうはずっとベッドの上で過ごしている。こんな状況前にもあったな。そんなときテレビで「植物男子ベランダー」を偶然目にして癒やされた。きょうは目を閉じながらベランダーのビジュアルを思い浮かべセロニアス・モンクの曲何度も聴いたよ。
01-21 18:52

きょう本当はお腹の調子がよければ、某美人女性にお寿司お誘いいただけたからご一緒する予定だったのにね。。。
01-21 18:58

ずっと観たいと思っていた園子温作品「夢の中ヘ」鑑賞。オダギリジョーさんの電車の中のシーン、部分的にどこかで見たことがあった。映画全体、正直なんてコメントしたらよいのかわかんないわ。。。
01-21 20:56

金曜日のイベント!面白そうなのあった!けど急にマスクって言われてもねー準備が…でも行ってみたい♪ドレスアップだって♪→沖野修也さんから。今週は捻りを利かそうかなと http://t.co/RFNsCCtIps
01-21 21:09

こういうのあるんだね、ふぅ〜ん…世界のリーダーたちのトイレシーンを描いたイタリアンのアーティスト @Krydyster の作品が話題に。▶︎▶︎GQ JAPANで見るhttp://t.co/cw5RvuNLk2 http://t.co/MHb5H3Qd9c";
01-21 21:18

牡蠣にあたったのではなくどうやら風邪のようです。ちょっと微熱、でも下痢は最初からないので。ダンスのレッスンで汗だく後、帰宅時に冷えたのかも…とにかく早く万全にしたいわ。いっぱい遊び行きたいーー
01-21 21:48

今日はもうラジオ聴いてる♪ #jaj761
01-21 21:51

@mitsujazz ハイ!
01-21 22:03

ウォーターメロンマンは、子供の時エレクトーンで習って知った曲♪大好きな曲♡ こういうテンポもイイね♪ #jaj761
01-21 22:16

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR