01/23のツイートまとめ

reitrc

友達が知らせてくれたのでソフィア・コッポラの「ブリングリング」観た。まあ、ストーリーの展開を楽しむ映画じゃあないけどね。。まあ観たよ。
01-23 00:58

今晩の沖野さんがDJする仮面お食事舞踏会は興味あったけど仕事帰りの友達と一緒なのでドレスアップは無理ということもあるし、病み上がりでフレンチはいただけないのでおうどんにする予定。
01-23 12:33

しかし、仮に仕事帰りじゃなかったとして、スカート一枚も持ってない、はかないという女性に、ドレス着てってのもないだろうなー
01-23 12:34

男性は10000円定員30人、女性6000円定員50人が仮面舞踏お食事会の費用。ミシュランとってる原宿のフレンチディナーなら安いもんね。いつか行ってみたいわ。
01-23 12:38

ドレスコードに「ドレス」と書かれてるってことは、基本ロングドレスなのかねぇ?キャバ嬢でもなく、舞台で演奏する音楽家以外で、どれだけの人が日常リングドレス着るんだろうね?本物のセレブのお方はディナーにロングドレスでお食事行くのテレビで見たことあるけど、そんな感じなのかしら?
01-23 12:45

一般人がロングドレス買うとなると、キャバ嬢向けの派手で安いものか、百貨店のフォーマルドレスになっちゃうよね。そいえば花千代さんがパーティのためのドレス買うお店紹介してたな…わたしには無縁だと思ってスルーしたけど
01-23 12:49

わたし、花千代さんのファッションセンス大好きなの♡
01-23 12:50

ロングドレスね、キャバ嬢ほど派手じゃないけど安いサテンのピンク1着と黒1着ある。あとVERSACEのドレスもある。買っても着るチャンスないよなーと思いつつうっかり落札しちゃって案の定着るタイミングはない。
01-23 12:59

ヴェルサーチのドレスには敬意を払ってるから、安っぽいシチュエーションでは着たくないんですわ。相応しい場所があるからね。今晩の沖野さんDJのシャングリラホテルなら相応しかったけどね… こういうイベントに行こう行こう!という友達はいない…
01-23 13:06

@yak_os もう良くなりました♪
01-23 13:12

ドレスコードあるお店にドレスアップしてお出かけするのお好きな方いらっしゃいますか?
01-23 13:23

クラバーに人気の「ロスト・イン・トランスレーション」は観てないけど「ヴァージン・スーサイズ」は観たよ、ソフィア・コッポラ作品。
01-23 13:32

@FloralarolF マジでーー!•̀.̫•́✧じゃ、次回ドレスアップで(^o^)
01-23 15:22

いいお写真ですね♡これくらいならわたしでも撮れる。と言ってしまえ笑モデルさえいればね"@GQJAPAN: 彼女の足に魅せられて──榮倉奈々 http://t.co/MccoYEYyKg http://t.co/Xaog8RFT5m";
01-23 15:25

@FloralarolF うん、それがいいね、わたし、男装のドレスアップしようかな♪
01-23 15:26

@FloralarolF なんか買ったの?
01-23 15:28

@FloralarolF ほ〜最近スニーカー気分?
01-23 15:29

渋谷DJバーブリッジ 新しいお店開拓できた(•ө•)♡居心地いいわこのお店♪ DJ NORIさん聴きに来た http://t.co/fCzzP5qAi1
01-23 23:24

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR