01/24のツイートまとめ

reitrc

おもしろいね😉"@skysly1020: バービーの写真集が過激 撮影は写真家のマリエル・クレイトン氏 #ldnews http://t.co/5LEuoUHn81";
01-24 19:58

リンゴはすごくいいけど、、ん?カバ?オッパイは鼻??んー美乳の方が勝っちゃってる感じする "@dokicl: http://t.co/GKjnX9WXUQ";
01-24 20:02

ふわふわの温かいパジャマ、KID BLUEで買おうか迷って数日たって、今日行ってみたら売り切れてた。こんなものよね。安っちい迷彩柄の70%offになってたバッグも、安っちいから買わなかったんだけど、もし今日あったら買おう!と決意して行ったら、やっぱなくなってた。
01-24 20:08

@FloralarolF 踊るのは森山未來さんだけなの?
01-24 23:09

wowowの新ドラマ「贖罪の奏鳴曲」で黒沢あすかさん見つけた!久々にあすかさん観られてうれしい♡このドラマ、キャストよさげです。ソメショーでてるよ〜わたし的にはとよた真帆さんかな
01-24 23:15

@FloralarolF 踊りがそんなに素晴らしいのね〜永作博美さんもわたし大好き♡
01-24 23:17

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR