01/26のツイートまとめ

reitrc

これ着るならお腹の脂肪吸引しないとムリッって言っても着れるはずもないけどね ステキ〜♡ SS15 Show http://t.co/X7NPptG4Jh";
01-26 11:23

@nontv2010 @dokicl フルカワさんの一回戦から強いな〜オモシロイな〜と思いながら観てました!おめでとうございます!
01-26 11:31

@mamochan2011 そうですね〜
01-26 11:38

これからフライト✈ きょうは低脂肪ミールにした🍱 頭でお寿司を想いつつ、結局クチにすることができなかったジャパン滞在。無念っちゃ無念だね~
01-26 12:04

いつも機内で、ビールとトマトジュース貰ってレッドアイにしたり、おつまみもらって食後にもワイン飲んでたりするんだけど、胃袋やられてるのできょうは、ムリ
01-26 12:05

@yak_os 3月です。リクエスト動画の件ですが、もうしばらくお待ちいただきたくお願いいたします。m(__)m
01-26 12:07

追い風だったのかしら?予定より30分も早く台北到着。20度。あちーームートンブーツから芽🌱が出そうよ
01-26 16:35

もう買わないと決めていたvalentinoのカモフラバッグが30%offになってるのを見て思わずポチった。私がポチったあと在庫0にならないところをみると40%offになって買う人がいるというわけか、悔しいのう http://t.co/nAXdmzCX8y
01-26 23:32

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR