01/27のツイートまとめ

reitrc

録画します♪"@tamaeando: http://t.co/6y0YlaNEEK『女くどき飯』始まります。関東では今夜25:11から。(関西ではもう始まっていました、ごめんなさいね)編集長として、毎回チラと出てくると思います。深夜のメシ物、楽しんでくださいませ〜"
01-27 09:05

@FloralarolF おはよーコーチのカモフラ買えなかったからねーでも高いよー
01-27 09:52

ジャパンtimeからの時差ボケで妙に早起きした。笑なんつって1時間時差だけど
01-27 09:54

台北でもhouseを習えないものかなあとダンススタジオチェックしてた
01-27 09:55

かわいいシースルーの服見つけた♡肌色のシースルー素材にカットが施されてる!すごい!かわいい♡ #redvalentino http://t.co/PqsXXeYhqu
01-27 11:53

kenzoのシースルーはTiger これは買わない。 http://t.co/nVVEIKZsdq
01-27 12:00

フランソワ・オゾン監督「スイミングプール」観た。久々に面白いなと思える映画だと感じながら観続けることができた。最後、アレ?っと思って、戻して2度観。ナニコレ、自分で解釈しろってことなの〜??
01-27 16:37

機内で、小栗のルパンとかるろうに剣心とかやってたけど小さい画面で見るものでもないのでチラ見で終わり、吉永小百合企画のは途中まで観て阿部寛がよく裸になってるなとかそんな感じで、、結局、オランダの感動作と称されたマラソンの映画観た。 http://t.co/Bm0OKGXehx
01-27 16:45

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR