01/28のツイートまとめ

reitrc

RT @kyojinkouyoshio: 勿論、後藤健二は命令されて云っているかもしれないが、それにしてもふざけている。君がイスラム国に入るのは100%君の自由、自己判断でOK。その「ケツ」は自分でふけよ #康芳夫
01-28 12:18

ご自分の面倒は、ご自分でみてね♡
01-28 12:21

自分の責任者は、自分です。
01-28 12:22

house習ってみようと初めてのスタジオに来てみた。全く知らない場所だし、スタジオ広い。あと数分で始まるけど、外でたむろしてる人たち、入ってくるのかしら?見物されるのいやーねー http://t.co/anpzzbXSAa
01-28 18:55

1時間の初レッスンは楽しめた♪生徒が15人くらい、一気に入室してきてビックリ。こんなに人がいるのに更衣室がないのがもっとびっくり。一個しかない個室トイレで着替えろって、、、
01-28 20:53

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR