01/29のツイートまとめ

reitrc

わたしもです"@barca_kazu: ここ何度観ても泣くな。https://t.co/SglxkQHpCa";
01-29 01:01

@DJ_JAVA このお帽子目立ちますね、ステキです♡わたしもキース・ヘリングは好き♡
01-29 10:03

きのうのレッスンで習ったわたしでも覚えて帰れたかんたんな振り付けを復習するなう♪
01-29 11:53

ReelPeopleのmixで踊り練習♪汗だくなう♪フリースパンツ内のオシリが蒸し上がった肉まんになってる♬You are my Superstar!♬♬You are my Superstar!♬♬You are my Superstar!♬
01-29 12:18

長袖トップスとボトムはアンダーウェア+スニーカーといういでたちで鏡の前で踊ると自分の姿があまりに滑稽すぎて踊ってられない😂
01-29 12:27

@P_ROCKimpotent ありゃ、バレた笑 画像消そう
01-29 13:32

@P_ROCKimpotent ないすふぉろ〜♡
01-29 15:34

@tsdj 今日こそラジオ"@midoriaoyama: 今夜24時からBlock FMにてHOUSE OF EUREKA!です。初回でいきなりKJMの沖野さんに出演していただくことになりました。。。... http://t.co/rBAK6KIz4J";
01-29 20:16

きのうの夜中、ラジオ聞くの忘れたと友達から知らせがあり、わたしも聞くの忘れてたことに気づいた( •̀ㅁ•́;) 忘れるってことはそれだけの関心しかなかったんだよねって言われて、まあそーだよねと返事したものの、きょうはゲストで修也さんでるラジオ聴きますよ
01-29 21:44

昨晩のわたしは、ドキドキクラブさんのイベントにでる他のアーティストの方々の作品チェックに思い切り集中してしまっていたのですよ
01-29 21:47

胃袋もわりと復活してきて普通食大丈夫そうになったので、さぼてんのトンカツ食べに行ったのだが、半分くらいしか入らず残りは持ち帰ってきた
01-29 21:51

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR