01/31のツイートまとめ

reitrc

メール便なくなるからどうしようかと思ったけど、日本郵政からメール便でたよ~小型のオークション商品の配送に最適! 送料全国一律164円のクリックポスト新登場 - ヤフオク! http://t.co/9daLi60fGB #クリックポスト
01-31 01:33

ここ数日毎晩のように楽しいことがある。こんなに楽しい出来事を与えてくださって、神さま、ありがとう♡ニコニコして眠りにつきます♡
01-31 02:15

@P_ROCKimpotent あっはっはっはっは 鶯谷でも行ってプロの女性とすればいいじゃないですか?そんなことで悩む必要なし
01-31 10:46

@P_ROCKimpotent ああそっかーでも素人の女子口説くより確実だよ、コストも普通の女子デート誘ってご飯ご馳走してを繰り返したところで、やらせてくれるかわからないからね
01-31 10:52

爆笑(^^♪"@wet_and_oily: 赤ちゃんの鼻が詰まったときは母乳をぶっかければいいという2ch情報を実行したら、旦那がキチガイを見るような目で私を見る。"
01-31 10:54

サトエリさん33歳が45歳一般男性と結婚したんだって。わたし、サトエリさん好きだわ~あのボディーバランスの美しさと柔軟性素晴らしいよね。バレエもやってたらしいよね。キューティーハニー可愛かったな♡
01-31 23:32

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR