02/01のツイートまとめ

reitrc

@FloralarolF 今日も映画―――!!!
02-01 12:32

昨晩、いや二日前の食後に摂った1杯のコーヒーのせいで睡眠パターンが大崩れし、昨日一日ずっと眠くてダラダラしてた。昼は久しぶりに台湾鰻のうな重が、台湾レベルでかなり美味しい格安鰻屋で”女ひとり飯”。夜は、クラッカーと鮭が乾燥してる札幌で買ってきたやつとか、つまみがご飯みたいな
02-01 12:37

『女くどき飯』観た?すっごい面白いよね?このドラマ、永遠に続いて欲しいわ♡次が楽しみ♪ 録画2回観ちゃったよ女くどき飯からの、女ひとり飯。今度からお一人様と言わないで、わたくしこう呼ぶことにします。『女ひとり飯』
02-01 12:41

@FloralarolF お疲れさま🍵
02-01 14:09

@FloralarolF あ、そうなんだー、清野さんめちゃ可愛い?
02-01 14:52

ハァ〜〜ハァ〜ハァ〜〜♡ハァ〜♡ハァ〜♡ハァ〜♡ああ、濡れちゃった〜👄detroit swindleで踊り狂いちゅう〜😘👄
02-01 14:58

@mamochan2011 えへへ♡
02-01 16:25

テレビつけたら、イマジカで「ジョーブラックによろしく」やってて観てしまった。以前も相当泣いたけど、さっきもボロ泣き😢
02-01 19:28

可愛い♡ステキなジャケットだなあ♡"@showta_ohba: 新人賞で清野菜名さんが受賞〜。おめでとね! http://t.co/jTcIjCoCWw";
02-01 19:32

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR