02/03のツイートまとめ

reitrc

迷彩コレクション一個増えた。ようやく届いた♪台湾の税金徴収されたのでちょっと痛かったけどね。箱開けるまでビクビクもの。箱開けて何も無い!なんてことなきにあらずだからね。#valentino http://t.co/wNShrljUXL
02-03 10:36

不可解なことがあったの。不可解というより不愉快よ、お財布の小銭見たら、ゲームのコインが2枚入ってるの。なぜ、入ってるか全く心当たりなし。でも台湾の10元と同じ大きさだから、お釣りで受け取ったとしか考えられない。20元損した。 http://t.co/Oz4BkSYFbC
02-03 10:45

500元のお札も偽札あるらしいから気をつけないとねー今度から、お釣り受け取ったその場でチェックするー
02-03 10:47

迷彩柄キャンバス素材に迷彩柄レザーを迷彩風に切り抜いて貼ってある。デザイナーはよく考えるものだなあと感心するわ。スタッズの色がゴールドっていうのもほんとナイスよ♡#valentino http://t.co/1YZlUkEUCH
02-03 11:03

あ、よく観たら、布の上にレザー貼って、最後に染色してるっぽい。ま、そんなこと他人はだれも関心ないと思うけどね。。。
02-03 11:09

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR