02/04のツイートまとめ

reitrc

ブイヤベースのことを魚の乱交と言ったり、娘の恋人に娘のSEXはどうだ?としつこくきくエロオヤジ。デリヘル嬢と清掃係は違うんだから、部屋に入ってきたからといってしゃぶれとか言うなよな٩(๑`^´๑)۶とツッコミを入れたくなる作品 「ハニートラップ大統領になり損ねた男」観賞
02-04 00:04

ジェラール・ド・パルデューの体当たり演技が圧巻(¯―¯٥)メタボ腹で全裸ボカシあり映像。下ネタ思いっきり言ってしまいたいが、控えよう。ボカシなしで確認して見たいわ😝 #ハニートラップ大統領になり損ねた男
02-04 00:11

@kick_tetsu 番組表で映画選ぶ基準は15Rがついてるか否かです(^^)v
02-04 01:22

@kick_tetsu 鰻大好物なんですか?最近召し上がってます?
02-04 01:28

@kick_tetsu 愛知県の鰻の蒲焼きって蒸してないですよね?
02-04 09:45

@kick_tetsu とろけるような柔らかさこそ鰻重の醍醐味だと思ってます。ザクザクした鰻は、わたしはあまりいただきたくないですね。。。
02-04 16:12

第3回鰻の会を催されることは、たぶんない感じです😒
02-04 16:15

@kick_tetsu ぜひ一度、ご賞味くださいね!
02-04 18:00

@sexycab69 @kick_tetsu 小ぶりのほうが、骨も気にならないので私は小さい鰻が好きです。
02-04 18:02

@kaikaikaihan15 よろしくね
02-04 18:02

@kick_tetsu 愛知の鰻の蒲焼きは、骨、気になります?
02-04 18:08

いまからhouseレッスン♪踊って楽しみます。
02-04 18:54

@sexycab69 @kick_tetsu そうなのですね
02-04 20:07

きょうは、修也さんのラジオだよね、覚えてたw聴くね♪
02-04 22:04

きょうの台湾の国内線が墜落した事故の日本時間17時頃の様子。私が撮ったんじゃないけどね、見に行ったやじ馬から入手 http://t.co/fKVpUDnGWH
02-04 22:24

新しい曲のご紹介ありがとうございました! #jaj761
02-04 23:03

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR