02/05のツイートまとめ

reitrc

きのう習ったhouseのルーティーンは、半回転とターンのてんこ盛りで、超苦手色だった。でも、苦手を克服さえすればいいんだからね、練習するのみ!house超楽しいわ〜
02-05 11:11

ぴゃーステキー♡こういうのジャパンのギャル系のブランドで作ってくれないかしら。シースルーの入れ方がステキ〜♡カラーもステキ〜♡ http://t.co/uO4V35ZOZ5";
02-05 12:22

わたしもtree好きです♡"@DJ_JAVA: 今週も来てみました。やっぱり相変わらず素敵な音楽に溢れています。NORIさんのDJは本当に沢山この感情を呼び起こしてくれる。 http://t.co/HCNWkawQyI http://t.co/cgF42ieK2t";
02-05 12:29

30代で仕事で台北に来ていて木曜日が休みの日本人女性、ということだけしか知らない人と初めて会って飲茶食べてきた。お会いしたら、きれいなネイリストさんで、ものすごい早口で思いっきり質問攻めしてしまった。わたし、興味を持った方には、いろいろ聞きたくてしょうがないのよ
02-05 20:32

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR