02/06のツイートまとめ

reitrc

Detroit Swindle の 64 Ways 前からよく聴いてる大好きな曲♡これ聴くと自動的に踊りだす♪ グルーブが気持ちイイ~♡でしょ? http://t.co/uG9o6W60Ox
02-06 12:23

@HITOSHI1203 なんていうお店なんですか?東京ですか?
02-06 22:14

@HITOSHI1203 台湾の麺類も美味しいのありますけど、こういう担々麺は日本にしかないんです。以前、こういう担々麺が食べたくて胡麻のペーストとかザーサイとか揃えて作ったことあるけど自分で作ったのはお店みたいに美味しくないしね…
02-06 22:41

@HITOSHI1203 お店調べてくださってありがとね(^o^)
02-06 22:41

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR