02/07のツイートまとめ

reitrc

明日あたり台北の夜店(club)行ってみようとチェックしたら、先週、大沢伸一さんが来てたことを発見した(+_+)
02-07 01:41

毎週のように定期的に泊まりに来る9歳年下の彼がいつもソファで寝て私を求めない理由を聞いたら今はまだ裸になれないから、でももうすぐなれるからそれまで待って、みたいな返事。裸になれないので私を抱けないなんておかしいよね?SEXって裸にならなくたってできるじゃんね? #空港にて
02-07 15:12

↓村上龍の小説の話です。びっくりした?
02-07 15:13

女ひとり飯牛肉麺 http://t.co/h98m32AGS7
02-07 15:17

この間の㊛くどき飯で出た恵比寿のネパール料理すごい美味しそうだったな😋ネパール料理っていただいたことないな😋😋😋いただいてみたいにゃ😺😺😺
02-07 15:21

@akane1977rosso えへへ😊😊😊
02-07 16:42

吉本多香美がソープ嬢役でヌードになる映画やるよ、「皆月」#日本映画専門チャンネル。もち録画♪
02-07 16:49

確か評判悪かった?「セカンドバージン」映画版うとうとしながら流し観。こりゃあ評判悪いはずだわって思ったわ。そいえば、主役の二人の恋は終わったの??
02-07 18:52

自分の生殖器にカミソリの刃を当て血を流すシーンがものすごい印象に残ってるのだが、その理由がイマイチわからないの。性欲を抑えるためなのかな?とんでもない性癖をもった女性ピアニストの話。ミヒャエル・ハネケ監督「ピアニスト」かなり異色作だと思うわ、好きというわけじゃないけど。
02-07 19:06

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR