02/11のツイートまとめ

reitrc

きょう祝日だと、いま友達から教えてもらって気づいた笑ジャパンのみんな♪楽しんでるかーい?
02-11 12:57

@shojiyasushi どんなjazzなんでしょう?jazzっていってもいろいろありますもんね?この話ちょっと興味持ったわ♬
02-11 13:01

数年前にアップしたyoutubeは、全部横にびろーんて動画が伸びちゃってたのね。ただでさえ太い脚がさらにびろーんて伸び広がって驚愕だったわ。いま必死で直してたわよ😰😰😰
02-11 13:09

@shojiyasushi そっかーただ言葉でjazzと聞いて、ってことなのね。わたしなら紫からグレーのスモーキーな感じか、白黒チェックかな
02-11 13:19

@Venus_Revue お疲れさまです♪ヤップンヤンって何かしらと思ったら広東語じゃないですか!勉強になりましたよ笑家畜人ヤプーとは関係なかったのですね😅😅😅
02-11 13:37

@gocci_man2 MOSCHINOって好きですか?着たいと思った服、今までありました?
02-11 21:17

@gocci_man2 わたしもMOSCHINO一応見るんですが、ゼッタイにこの一着が着たい♡♡♡っていうのには出会わないんです。。。
02-11 21:22

兄弟リミックス大好きです♡♡♡ #jajawards
02-11 22:46

@gocci_man2 そうなんですか〜ファッションのお仕事いいですね♪
02-11 22:50

@gocci_man2 あ、さっきも言いましたが、作風が私には正直はまらないんです。。
02-11 22:51

ダニエル・クロフォードのアルバム聴いたことないんです。聴いてみたいです。
02-11 23:02

@beam123b ダニエルクロフォードのアルバムかなりお気に入りですか?
02-11 23:04

@minoru_yamauchi 昔はジャズピアノ大好きで新譜いろいろ聴いてた時期あったんですけど、さっき聴いた曲って踊れる曲じゃないですよね?アルバム聞いてないからなんとも言えませんがclub系好きな人たちがああいうjazz好きなのを意外だなと思ってしまうところが実はありまして
02-11 23:09

@minoru_yamauchi わたしの勝手な思い込みなんですけどね。。
02-11 23:09

@beam123b お気に入りの曲、よかったら教えてください!
02-11 23:10

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR