02/15のツイートまとめ

reitrc

チョコレートとかクッキーとかパンとか手作りできるひと尊敬する。ブラックサンダーっていただいたことないんですが、少し前に台湾人が買いあさってたんです。わたし、チョコフレークとかクランキーチョコとかキットカットとか大好きなんですけど一度口にすると少量でやめられなくて困ります。
02-15 01:23

チョコレートは食べてる最中は天国だけど、食べ終わって胃腸が地獄なの
02-15 01:23

今日のオモクリ監督でたけしの短編やるって。http://t.co/dPUMBRMaxm
02-15 11:54

ビールずっと控えてたけど、ドイツの小麦ビール500ml約160円を量販店で見つけて飲まずにいられなかった!㊛ひとり飯水餃子&ビールこのビールちょっと買いだめしたい♡ http://t.co/XNEjnFwNfq
02-15 13:04

@kick_tetsu あ、画像が逆さになってるの、今気づいた^^;
02-15 17:18

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR