02/20のツイートまとめ

reitrc

「問題のあるレストラン」での吹越満さんは、ファン目線や女目線でみるといけ好かないですよね、わたしも他のファンの方と同じように演技が上手いなあとしみじみ思いましたね〜この役どころの一方、絵本の朗読もめっちゃ上手くて、感動します。
02-20 10:06

ものすごく欲しいと思ったもの♡ずっとずっと何ヶ月も欲しいと思っていたもの♡それを手に入れたとき、すごく嬉しかったけれど、一旦手に入れてしまうと、こんなものか……と。。。思ったりする?
02-20 15:07

@P_ROCKimpotent そのクソ、だあれ?
02-20 15:09

わたしはいま、かなり美味なブルゴーニュのレッドワインをかっくらって酔っ払いなわけ、、酔っぱらいで話し相手がツイッターしかいないって、寂しい女っすねーープッハ〜〜😍😍😍😍😍😍😍😍😍
02-20 15:13

食べて、飲んで、愛し合って、眠るそれだけを、心から愛している人としたい
02-20 15:15

台湾で生卵食べる人いません! "@GQJAPAN: 名古屋名物、台湾ラーメンが進化して“台湾まぜそば”に!東京でも大ブームを引き起こしている。今回は大岡山のこころの一杯を堪能。http://t.co/3uO3lj5Fwv http://t.co/PopLTNvUdR";
02-20 15:18

♬ひとり酒〜♪手酌酒〜〜♪♬みたいな〜今度から防腐剤無しの有機ワインにしようかなと〜♪ちなみに~ブルゴーニュの赤が一番好っき♡ヴィンテージだとなお好っき♡♡♡ http://t.co/Sen0wvj9oo
02-20 15:28

@skysly1020 じゃあさ、永遠に手に入らないギリギリ保っとくのがいいのかな〜?
02-20 15:30

@skysly1020 そっかーそうだよねーー!じゃあ、モノじゃない場合、ゆっくりゆっくり時間かけて、少しずつ手に入れようとしてもいいのかな〜?
02-20 15:35

@TAKAHIRO_UENO_ 初めまして。上野さんがお召になってるダボッとしたパンツは、オーダーメイドなのですか?いつもテレビでシワひとつないシルクのシャツと合わされてステキだなと拝見しています。
02-20 15:44

「歯まん」「鼻目玉幸太郎の恋」2本続けて観賞しました。詳しく書かないけど、どちらも楽しめました。「歯まん」は特に素晴らしかったです。#ゆうばり映画祭
02-20 22:29

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR