02/21のツイートまとめ

reitrc

@FloralarolF ウケるーーー!
02-21 11:07

スカパーでやってるゆうばり映画祭の出品作品全て観てみるつもりです。予備知識ゼロで観て、素晴らしい作品、監督、脚本、俳優を発見できる楽しさがある。
02-21 11:14

友達が、映画撮る!と言い出して、いいじゃん、すごいじゃん!って答えたら、レイさんも撮って映画祭に出品しよう!とか言い出して、そんなこと考えもしたことないけど可能性はゼロじゃないしな、、、とか、思っちゃった笑
02-21 11:20

@skysly1020 なんとかの手!?調べてみるね。録画はしておくー
02-21 12:41

ゆうばり映画祭出品作品「鼻目玉幸太郎の恋」で、ダースレーダーのラップが観られたのは想定外だった。😃😊😄
02-21 12:48

フォトコラージュってフォトショップで合成するのかな?それとも写真を切り抜いて貼り合わせて作るのかな?毎晩のようにドキドキクラブさんの作品拝見してたら、ドキドキさんが夢に出てきた。😸😺😻😹😽 http://t.co/we4tz99B7j
02-21 14:11

@iCentipede どうもありがとう!
02-21 18:29

へ~〜〜。"@sguts1: 部分入れ歯なんです‥と恥ずかしげに言うご婦人が登場するポリデントのCM。なんかエロいなぁ。。"
02-21 22:45

@sguts1 入れ歯そのものに興奮するんですか?それともきれいな女性のつけたり外したりする入れ歯に興奮するんですか?
02-21 22:49

@sguts1 へ~〜。あやまらないでください^^; 入れ歯になるバックグラウンド!奥が深いですねー!入れ歯関連作品というか商品も作られてるんですか?
02-21 22:54

@sguts1 へ~そっか歯列矯正の延長と考えれば納得です!でも若いこで入れ歯は少なさそうですもんね。
02-21 22:58

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR